Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

焼酎とプー

 そんな訳で焼酎をガンガン飲んでいるわけですが、いつものコーヒーカップ(朝食写真のときに写っている彼です)はコーヒーの匂いがしみついていただけない。
 そこで知人にプレゼントされたプーさんマグカップで飲んでいますよ。
 これだとプーさんに顔を合わせてうしろめたさが働き、酒の量も減るであろうという計算なんだがそれでもう四杯目か。いや、自分としては頑張った。個人的には最近、恋人ができた某知人が平日の酒を辞めたことにショックを隠しきれないんですがそこからは数光年遠い。まぁ今からひぐらしやるのでちょっと黙っていてくれ。


 というか三時にはマジで寝ないと!