Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

再び飲み会

 えー、このまま心地よい眠りにつく予定でしたがたった今、悪友F田とその愉快な仲間たちから電話がかかってきました。ここをご覧の方はご存知だと思いますが、大晦日から三が日の火の四日間を共にしたメンバーです。
「あのー今、新宿で飲んでますんで急いで来て下さい」

 行くよ、いきゃあいいんでしょ。
 どなたかこの日記をご覧になっている方、明日のOffは本当に夕方の飲み会からしか参加できないとよーやんにお伝えいただけませんでしょうか。すみません。
(1/11追記:F田は実際には新宿の飲み会にはいませんでした。事実誤認です。行く前に書いたメールなのでこんな感じになってしまいました。すまんですー)