Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日の最後の日記とゴジラ

 携帯から書いたんですが、全く書いた記憶が無い。
 「蛇の威嚇」は何を意味しているのか、全く分からない。
 冗談抜きで、昨晩蛇に出会ったのかなぁ。高田馬場の路上で?
 そりゃあハトとか多いけどねぇ。

 爬虫類つながりですが、QTQさんのおうちが怪獣祭りで楽しそうです。
http://www2.gol.com/users/glow/zakki.html
 毎日チャンピオン祭りってそりゃすごいなぁ。
 みんなも『ゴジラ FINAL WARS』観にいきましょう。

 その『ゴジラ FINAL WARS』なんだけど、日本語字幕付上映とかやっているんですね。たとえば浅草東宝。「12/18〜19は日本語字幕付きでの上映」って書いてありますね。特オタ大集合っぽいなぁ。
 平成ゴジラオールナイト上映とかやってほしかったなぁ。
 どんどんストレスがたまっていって明け方に『ゴジラ FINAL WARS』。
 もうみんなすごいテンションでゲラゲラ笑っていたりして。