Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ヤバ人形友の会

 昨日の夜はちょっと人に言えないことをしていた直後にここねさんからメッセで呼びかけがあったのでドキドキものでしたね。いや、おかげさまで元気100倍でました。ありがとうございます。

 あれとかこれとかやらなくてはならないんですが、またまたmixiしていました。最近、また中毒気味だなぁ。
 そんなmixiの中で最近お気に入りのコミュニティは「ヤバ人形友の会」ですね。いわゆるかわいくともなんともないのを通り過ぎて不気味な人形の写真を次々とアップする会。もともと、Y嬢の参加されていたコミュニティ「ヤバ雑誌友の会」関連で何となく入ってしまったんですが、けっこう頻繁に投稿があるだけでなく観ていて飽きないです。
 たまに本当に欲しいものがあったりするんですが………ああ、部屋をヤバ人形で埋めるのが夢ですね。