Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

非モテ飲み

 前々から予告していましたが、さくしーどさんと高田馬場の入った事もないバーで飲む会。
 しかし、よくよく考えると不思議なものです。
 さくしーどさんと私はとあるサイトで知り合ったんですが、その時は会うなんて考えもしませんでした。そもそもホントにいる人かって思っていたぐらい。
 それが、彼が東京の大学の合格発表を観に来るというので会ったのが最初。
 それ以来、飲んだりして今日に至ります。
 さくしーどさん、仕事が終わったのが9時くらいなのですが私の仕事が遅くなってしまい、実際に高田馬場駅・早稲田口に集合したのが10時前。
 早稲田通りを明治通りにずっと歩いて………さくしーどさんが「今日は家飲みですか?」と聞いたぐらい歩いてBar「OUTSIDER」へ。もちろん一度も入った事がないので、テキトーです。でも、割とよかったな。焼酎が値段の割には量が多かったあたりとか。カクテルもまあまあだったし。

 話の内容はまさに非モテを地でいくような展開で、あまりの痛々しさに客が帰るぐらいの………。とにかく今日の非モテ委員会ではこの非モテという道に鮭さんを誘い込むべきかどうかとか、私はいったいいつになったら「変わる」のかとか、話しましたねー。
 帰りにさくしーどさんが『電影少女』全巻を押しつけていきました。ヒデェ! ありがとうさくしーどさん、これで勉強するよ………。