Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

終末を夢見て

cry_condor2004-11-10


 日曜、くたくたになりつつ更新とかしていると、悪友F田から電話がかかってくる。テレビで『ディープ・インパクト』を観ながら。こういう映画、好きかと聞くと、大好きとの事。そのほか『デイ・アフター・トゥモロー』とかも好きらしい。
 おいおい、お前なぁ、そのどっちも一緒に先行オールナイトで観に行って、お前ボロクソに言っていたじゃねぇか。
 でもまぁ私もこういうディザスター・ムービーは嫌いじゃあない。日常の突然の破壊が心地よくて仕方がない。いつかこんな日がこないかなと思う。

 それではなくって、週末の予定です。最近はそれだけを楽しみに月火水木金土を過ごしているようなものです。

12日(金)「リアル非モテMSN」
 「非モテMSN倶楽部」仲間のさくしーど氏と一緒に、私が入ったことがない高田馬場のBarへ行き当たりばったりで入って非モテトークを繰り広げるというプチテロなイベント。要するにoff会か。

13日(土)「渋谷ビリ研」
 ここでも何回か書いているテキストサイト周辺の皆さんのビリヤードの集まりに顔を出す。しかし最近の練習のしなさっぷりといったらもう。今回、サイトゥさんが来れないとかですごく残念。彼がどんな感じでどんな本にハマっているかライブで聞きたかったのに。鹿さんはあの上から撞くようなフォームは直ったんだろうか。

14日(日)「文学フリマ」
 秋葉原東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎。ああブックタワーの隣じゃん、ここ。営業の時に死ぬほどよく通りますよ。ここの前がラーメン屋『威風』です。もちっと油少なめにしてくんねぇかな、あそこ。
 ぶっちぎりで午後からゆっくり行こうと思っていたんですが、やっぱり一応は即売会だし、面白そうな本が朝イチで売切れたら困るし、開会から行こうかと思っています。

 おまけ。16日(火)イワクラ遅れてごめんなさい記念 「怪獣食玩メーカー<イワクラ>の謎に迫る」

 ロフトプラスワンのイベント。19:30から。
 いえ、某氏が出るってことで………しっかしに何時に行けるんだ?