Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

プー

 今日の写真が例のマグカップの後ろです。
 そう、後ろの方はおしりになっているんですねぇ。変すぎる。誰だろう、考えたのは。

 ディズニーランドで思い出したけど、こないだ知人の家で飲んだときに、「ディズニーランドとか好きですか?」という話になった。私はもちろん例の嫌な記憶(トラウマというほどではないが、修学旅行はディズニーランドのゲームセンターで「アサルト」ばっかやっていた記憶)がもとであんまり好きではない。
 知人Oさんは「あのみんなで一生懸命楽しむ雰囲気がいやだ」と言っていたけど、同感。
 だいたいデカい耳のネズミのかぶりものを着た大人がいる中で、大人も子供もはしゃいで楽しむ事を強制されるなんてモダンホラーの極地ですよ。

 とか書こうと思ったんですが、あそこで楽しんでいる人はみんなそれをわかってやっている、つまり大人でありいちいちそう反論する自分はそうとうコドモなんだなというかそんなんだから彼女できないんだよと思うんだけど、これはだまされていますか?