Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

週末は何をしていた?

 最近、「記録」という事に関心を示すようになってきました。これって、普通に考えると精神的にはまずいことじゃあないのか?と思いますが………。
 そうせざるをえないので、そうします。

 とりあえず土曜日のみ。
 朝、10時起床。ほんの少しだけ食事をして、11:30に麹町へ。
 ビリヤード部の前の「ラーメン部」の集まりに参加するためです。例のテキストサイト系の集まりの皆さんで結成された部で、もうすぐ一年だとか。その割にはすごい仲いいんだよね。うちのピリヤードのメンツも見習わないとなぁ、と常々思っています。

 ラーメンは「めん徳二代目つじ田」へ。感想はまた後ほど。美味かったですね。
 半蔵門まで歩いてから渋谷へ。いよいよビリヤード部。

 我々の仲間もけっこう参戦して、夕方まで黙々といろんな人と撞く。
 自分はフリーボール関連がホントダメだなぁと思いました。
 置き方もまずいし、何よりフリーボールって自分の入る範囲で置くわけですけど、それが入らなきゃあどうしようもないです。
 あと、ブレイクもまずい。要するに全部まずい。

 知人のMさんから電話かかってきて、今日の『ヴィレッジ』オールナイト上映に行こうと誘われる。観たかったので、ぜひ行きますと答える。鹿さん、プレー中に無礼ですみませんでした。
 夜の10時30分に新宿

 お決まりの居酒屋(十数人で入ってもぜったい座れる)に行って飲み会。やっぱりイキサイ系の人は面白いですね。
 二次会は意外なところで座れましたけど、盛り上がってきた所でお時間に。
 今度はもう少しゆっくりお話しましょうね。

 新宿で『ヴィレッジ』、11:00の回には………やっぱり間に合わず。
 漫画喫茶バグースで仮眠。ちょっと更新しようと思ったのですが、即寝てしまって。

 観た後は歌舞伎町の小江戸っていう所で朝まで飲み会。
 朝6時あたりの電車で帰宅しました。