Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

引越し

cry_condor2004-08-29


 引越しは………今日ほんの少しだけ荷造り。5%ぐらい?

 そのくせ、ここねさんが紹介して井上主労さんも絶賛?のPS2ゲーム、『お姉チャンバラ』ASIN:B0002ER69W)を買っちまいました! 二時間ぐらいやって、2ステージ目まで。
いやあ、お姉ちゃんはいいね! k4さんの気持ちがちょっと解ったよ!

 それにしても、攻略マップのあるサイト、ありませんかねぇ。
 もう目的地がわかりづらくって………それさえなけりゃあなあ、という感じ。
 あと、2ステージは病院なんでナースがナイフ投げてくるんですが、剣リロード(血を払う)時にぜったいナイフくらいます。あれどうすりゃあええんでしょうか。