Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

mixi父出し

cry_condor2004-05-22


 仕事帰り、電車に乗っていたら携帯に電話。
 いつもは出ないんですが、珍しく出てしまったら父から。

「ああ、明日の昼、そっち行くから」

 えっ、そうだったか? 来週と勘違いしていた。
 スケジュール表にも書いてないぞ。昼に来るのは(免許更新が順延になるという問題はさておき)いいけど、夕方になると居酒屋に一番乗りで飲みに行くと言い出すだろう。そこはそれ、私の父親だから。そしたら新宿行けないって。

「あのーごめん日曜は都合悪いんで」

 速攻で断る私。だいたい上京して何を話そうとしたのだろうか。想像はつくわけですが。

 そんな訳で父の写真を出そうと思ったんですが、ないので代理でご勘弁ください。チチ違いですね。撮っているときどうかと思いましたけど。