Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

激突!

cry_condor2004-05-18


 結局、毎日書いているのかな?

 最近の妄想でかなり楽しいのはラブコメとホラーの衝突。

 以下のようなものです。

・曲がり角からメガネっ娘(はずすと美人)の女子高生がパンをくわえながら走ってくる。
・「あーん、ちこくちこくぅ〜」
・別な曲がり角では朝っぱらから殺人鬼に追われているサラ・ポーリー似の女性がガレージに駆け込んだ!
・震える手でキーを回すと、あっとお約束の車発進しないアクシデント!
・殺人鬼はもうすぐ後ろだ!
・と思ったらオートマ車で急発進!
メガネっ娘をあっという間に轢殺!
・車の女性は新しい学校に赴任してきたばかりのモテ系教師でしたとさ。転校オチかい!

 という訳で、轢かれるほうと轢くほう、どっちがいいですかここねさん。

 私信:名もなき人さん、『ヒューマンキャッチャー』の券すごくほしいのでお願いします!っていうかMAIL出さねば!