Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ビリヤードoff

cry_condor2004-04-11


 ビリヤードoffは3勝2敗という、終わってみればフツーな出来でした。

 相手方のチームは渋谷を中心に活動しているビリヤード和気あいあい的なメンバーの皆さんでしたが、いわゆる「テキスト系」というサイトをお持ちの皆様なんですよね。どういうきっかけで集まったかは聞き損ねましたが。

 off前に、「話があわないと気まずいからいろいろと巡回しておくかー」と思って観に行ったんですが、いやー面白い。ホント自分トコのつまんなさを恥じ入って当日行かないでおこうかと思ったぐらい。ほんとお前は何年サイトやってんだ!とののしられたい。8年もやってますが。


 それで肝心のビリヤードなんですが、皆さん普通の方で、紳士的にビリヤードしましたよ。ええ。
 二次会に突入したんですが、そこでの話がまたメチャ可笑しくって、そりゃこういう人ならネゲット*1もできるんだろーなーと思いましたよ。

 みんなもうテンション高くて、バカ明るくって、話も面白くってねー。

 草の根ネットやNIFTY-Serve時代から数えるとoff会は500回以上行っていると思いますが、テンションの高さでは一、二を争うぐらいでした。
 また行きたいです。いや、ホントに。

*1:解説するまでもないがここを見ている人は中学生が一番多いらしいのでわざわざ書いておくと、ネットで彼女/彼氏ゲットすることな。