Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2014-09-18から1日間の記事一覧

新宿

高島平では黙々と作業。 朝一で行く時よりは進まないものの。午後四時には撤収。 やや涼しいぐらいか。

TwitterCON$の2014年09月17日Tweet

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

新宿

取引先周り、最後はどうしても神保町になる。 久しぶりに神保町での昼食だったので裏通りのあの店へ。ラーメンは普通の量だったのを忘れていた(あと、そんなに美味くない)。そこから高島平に向かう。

末広町

朝食は納豆ご飯が復活したので買うのはだいたいサラダだけになってきた。昨晩は7時にはあがって所用で新宿三丁目に。ドアツードアで西早稲田駅から30分で行ける。 戻ってくるのも西早稲田だが、高田馬場駅から帰るより寄り道の可能性が多い。

上野広小路

朝は7時起床。 来月から職場が移るわけで、そうするともう少し早く起きたいところ。

高田馬場

木曜日は朝の5時までやっているからなのだが、客の入りは日高屋と比べていまいちなとこ。 それでも応援していきたい。新宿で危うく終点についてお伺いしましょう、という段取りに。 (追記:一文、全く意味不明。酔っ払って書いたのか。もちろん、場所は中華…

高田馬場

6時に帰社していろいろと作業。変人をそっとしておいてくれる職場には感謝すべきか。 そのまま7時過ぎにはあがる。数年前を考えるとまずない時間帯だが今の会社はそれで十分やっていける。新宿でのあれこれを済ませて終電前には高田馬場へ。 コースからいく…