Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2011-01-15から1日間の記事一覧

高田馬場

イベント仕事終了。会社に寄って、いったん帰る。 最近、ファミリーマートでがんもをよく買う。何となく気に入っている。 食事して仮眠してから会社に行く予定。

渋谷

イベント中。あと1時間半。頑張る。 トークイベントなので少し聴きに行くが、さっぱり解らなかった。SF大会の企画もそういうところがあるのかもしれない。 イベント参加条件を聞くと、結構なお金か必要だった。それなら濃いものがいいのだろう。

渋谷

音楽の話はよくわからない。 朝まで飲んでいた訳で、ただ4時頃から寝てしまったようだ。 池袋から高田馬場が4時38分始発か、と見ていたから。 ピッチャーも4杯過ぎて記憶がない。 しかし飲み放題はいいものだ。 今日は渋谷でイベント仕事。

高田馬場

流れるようにすぐ近所の松屋へ。周囲も朝帰りばかりだ。まあ違っていても。

高田馬場

我がホームグラウンド、高田馬場に着いた。 電車が動く頃には帰ろうと思っていたが、すっかり寝てしまった。朝食を松屋で食べたものかなかなか迷う。 こういう時に高田馬場がいいのはまず間違いなく周囲が酔っ払い問い合わせ事である。

池袋

さんざん飲んだ。 今から帰る。 今日も今日とて仕事だが、まあ問題あるまいて。

高田馬場

10時にひとまず寝て、11時30分過ぎに起床。 会社に行って、ひとまず委員会のメール返信。仕事して、いま帰宅。