Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-10-07から1日間の記事一覧

京都

いやしかし残念だったのは前の方に席がとれなかった事。 よく見えるというより、本気で怖がっている子供を眺めつつ観たりするのが実にいいんですよ。劇場版プリキュアなんてもうその為に見に行くようなもんだし。 このヒーローショーは一日三回、11:00、13…

京都

そんな訳で、太秦映画村オリジナルスペシャルショー「きだ版ライダー絵巻 仮面ライダー電王 激突!電王VS信長」を観ました。 デンライナーで江戸にタイムスリップ。イマジンに憑かれた信長を、明智光秀と一緒に倒すというまた小さなお友達置き去り感あふれる…

京都

ショー開始。眠かったのでベンチで昼寝していたら直前になって慌てた。 昨年と違って、満席。まあ昨年は雨だったし、観光シーズンじゃあなかったし。

京都

まあ一応、もう少し近くでキュアドリームを撮ってみました。大きなお友達率が低いのが辛いな。

京都

俺、参上!

京都

ドリームさん、目線こっちに下さーい。

京都

プリキュア来たココー! いやあマジで年下率 高くて俺、涙目。

京都

太秦映画村。 ビール飲みながら年下のパパさん達家族連れを見ながらだらだらと。 いい感じですわ。 一時までまだ時間が、なんて思っていたら、12からキュアドリームが遊びに来るから行けばいいじゃない。

京都

来週のゲキレンジャーが太秦映画村編らしい。ちょっとマジックで書いてありました。 天気はいいですのう。

京都

無事、バス亭 太秦広隆寺前で下車して映画村に着く事ができました。 また太秦東口とかで降りる所でした。危なかった。 今から二時間ほどで見て回って、13時からの電王ショーを観るよ。

京都

京都駅に着いて、マック(こっちでいうところのマクド)で文字通り充電しつつだらだら一時間ほど過ごす。 京都観光一日乗車券(1200円)を買いました。丸太町まで片道400円だもんね。名古屋ほどじゃあないですけど、京都も交通費高い。 早速、太秦映画村へ。 相…

京都

なんか東福寺で乗り換えようと思ったら急行で、伏見稲荷とかいう所に着いた。いったん戻ります。たのむよ京阪。 以下が京都めぐり写真格納庫。

京都

クロージングも無事終了。 さらば、さわや旅館。

京フェス

いよいよ企画も終わってクロージングです。 来年の実行委員長も決定済。かわいそうにwww 時系列の並びが変ですが、どうもここに合宿レポートを書かなきゃいけないらしいですよ。