Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-20から1日間の記事一覧

掲示板

新掲示板のスパムというか荒らしがひどいので退避せざるをえない状況ですが、どっかいいとこありませんかね。ブロックのちゃんとしたとこ。ないかさすがに。 しかし今後どうしたものでしょう?>よーやんさん どうも(掲示板から)リンクも貼れない状況でご…

禁酒一日目

禁酒一日目です。 まだ何とかなっております。更新速度はやいのは結構、危険な兆候かも。 しかし割と長くいけそうな気がしてきましたが、明日あたりから禁断症状が………。 ブログがたよりです。

音泉

ネタのためにいろいろと見ていたのですが。音泉 ネットラジオっていろいろあるものですなぁ。もし謎の濃いアニメがあったら、こういうのもチェックしてみてしまうんでしょうね、きっと。 時間とってがーっとレビューとか書きたい。

Penumbra[英](Frictional Games)

ゾンビ姉さんとこで知った無料ホラーゲーム。Penumbra 週末にちょっとやってみるつもり。まだ手付かず。

アクセス

またどっかに晒されているのかどうかよーわからんのですが、昨日のリンク先。リンク元 1位 http://manga.alc.co.jp/condor/ 2位 トップ(あそこね) 3位 http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/ という訳で、アニメブログの方からのアクセスがとうとう一位に…

本日

会議会議。実績がやっとマトモになってきました。というか、遅すぎです。 早く帰れるかと思ったらそうでもなかった。 8月はお盆前に名古屋出張ですが、お盆後はまた静岡出張です。日帰りですけど。 そしてお盆はまたまた帰省しませんのでよろしくお願いいた…