Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-03-09から1日間の記事一覧

ペコちゃん焼き

mixiの某人のとこで知りました。前にTVで紹介されていたけど、その時はそんな風に思わなかった………つまり「怖い」と。 写真がやっぱり怖い。http://seki.art.coocan.jp/mn/peco/index.html 神楽坂に行ったときは是非。

予定表修正

予定表修正しました。 例の会議は11日(土)、うちの近所で(珍しい)。 そして忘れてた! 19日はジャパンオープンでした。券もとったけど結構遅くにとったのであんま良くないであろう。誰が出るのでしょう? 前の会社飲み会は来週に延期。 札幌出張は恐らく…

朝食0309

おはようございます。 怒涛の出張も日帰りで終了しました。再来週は名古屋です。 本日は飲み会………の予定だったのですが、先方のやむをえない事情によりドタキャンになりました。わー大変ですなあ。今日はおとなしく仕事してます。 昨日うだうだ書いていた21…

ざわけっと

これまたメモ。まあ全部、はてなブックマークには置いてありますが。 また、列に並んでいる際も、「ざわ…ざわ…」しないで、お静かにお願いいたします。 ってのがおかしかった。

ピンクスゥイーツ

またmixi方面からで申し訳ないのですが。 「ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜」 http://www.cave.co.jp/gameonline/pinksweets/index.html 新作シューティン。それなんてエロゲな感じですが。 下北沢で営業していてびっくりしたけど、CAVEって今は演劇の…