Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-22から1日間の記事一覧

つくば研究学園

メモがわりに国道の看板を撮ってみました。誰も歩いてない。群馬並みに。 地図を見ると、サイエンス通りとかいう名前があって面白い。このへんの建物は大きくて歩いてもなかなか近づかない。

つくば研究学園

写真は国道沿いから撮ったところ。沼みたいな所。とにかく家が少ない。名古屋の小牧空港近くにもお取り引き先がありまして、それに近いけどそっちはもっと人家があったような気が。

つくば研究学園

マンション建設予定地を撮ってみました。広すぎて看板も大きいですよ。 歩いても歩いても開発中という感じで数年後来るのが楽しみですねえ。

つくば研究学園

着きました。マジで何もない。開発中。秋葉原からだと一時間かかるけど、北千住からだと30分ぐらい。写真は駅前なんだけど、雑木林。こういう所に出勤するっていうのはどんな気分かなあ。

朝食0222

割と睡眠時間が少な目でも起きられる日は起きられるものです。 今日は初めてつくばエクスプレスに乗ります。ネットで調べたらさすがにこの時間の下りは少ないです。15分に一回ぐらい。十分か。田舎の電車とかすごいからなあ。まあ車を使えって事なんでしょう…

ツギハギ漂流作家

話は変わって。 今、打ち切り漫画研究会として目が離せないのが、ジャンプの新連載『ツギハギ漂流作家』(西公平)だ。 個人的には鉄板で打ち切りだろう!と連載前から言っていたものの、QTQ師匠からは「面白い」とのコメントが! そして打ち切り漫画を日々…

明日

明日はひょっとしたらひょっとして面白い展開になるかもしれません。夜次第。