Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-01から1日間の記事一覧

朝食0201

新ブログという事でまあ何か新しい事でも書こうかと思いましたが、無理なことはしないタチなのでそのままで。 最近、とても嬉しかった事といえば4月23日(日)ZepTokyoで行われる木村カエラのライブペアチケットをとある方から頂けること! たまたま当たった…

拝啓ゾンビ姉さん

姉さん、東京にティンダロスは持ってきちゃいけないと人が言うんだ。 http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20060202

ティーダのランチ

自分用メモみたいなの。 J亭3号店ことティーダのランチ開始。会社も近いし、今度行こう。 で、内勤の時のお昼はどこで食べているかというと、実は自分のところで食べる事が一番多いです。だらだらできるし、節約できるしいいことづくめ。自分好みの味のカッ…

第4回東京リアルエールフェスティバル

はてなブックマークのネタにしようと思っていたんですが、面白かったのでこっちに。http://www.tokyorealale.org/pc/ いやあ、こりゃ面白そうですね。ネット販売は終わっちゃいましたけど、お店ではちょっとだけチケット売っているみたいよ。