Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-28から1日間の記事一覧

銀座

会社の忘年会は上旬に終わっておりまして、今日は納会。まあお歳暮のビールを飲みながら軽く寿司でもつまむかという程度のものです。 本日はこれから前の会社の忘年会二次会。 それは行ってもいいものなのか?という話もありますが、乱入させて頂きます。 明…

高田馬場

これが本日最初の日記なんですね。いやあ時間の流れがあっという間であります。 日記的な事を書いておきますと、今日が仕事納め。新年は5日から営業であります。 本日は大掃除。 入社して約半年。やっぱりそんなに汚れてはいないので楽でした。 上司と同僚が…

山手線

まだバッテリーもつな。 明日行くところをほとんどチェックしていない。問題あるな。 今日は懸案の会社用年賀状にずっと向かってた。宛名はラベルで済ませたけど、「今年もよろしくお願いします」とか、自分の名前とか、やっぱり手書きでちょっと入れないと…

山手線

高田馬場まであと27分。 携帯のバッテリーはあと1マス。瀕死の状態。 たまたま、本を持ってくるのを忘れて暇を潰すのもこのメールのみ。 こんな時こそ、今年一年を振り返るのにはいい時。 いろいろありすぎた。 第一、転職したし。 不安だった引っ越しも強引…

有楽町

電車遅れているなあ。 まさか有楽町線のあそこの駅の最終が0:26とは思わなかったなあ。いや、知っていたはずなんだけど。 今日はラッキーだったから助かったな。次回から要注意。

銀座

まあ正確に言うと有楽町ですけど。走って銀座から来ましたよ。 マジで終電を久しぶりに乗り過ごす所でした。 有楽町線のとっぱずれで働いていた時の事を思い出した。 あの頃は0時越したら、歩く時間を考えたらアウトだっけ。 山手線が遅れていて良かった。山…