Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-13から1日間の記事一覧

昨日

昨日の写真はそんなわけでJ亭特集。 J亭の萌ちゃん(仮名)は最近、お店によくいる幼女なのだけど、沖縄の子なので何と雪を一度も見たことがないそうだ。明日(今日)は雪が降るぞ、と私が言ってしまった(本日は快晴也)のでさぞかしがっかりしているかもし…

昨日

麹町からある用事があって10時頃、帰る。ところがその用事がなくなり自宅でビールのようなものを飲みながらアニメとか見ているとXXXXから電話。 今からJ亭で飲むので来るようにとの事。脳内沖縄J亭は自宅から二分ぐらいの所にあるので行くのはいいんだがもっ…

昨日

昨日は書店の人の集まり(集まりの名前は書けない)。麹町へ行ってパーティ会場であるカフェに行って二、三人知った顔を見つけやあどうもどうもとか言っていると、どんどん人が来て身動きとれないほどの大混雑。盛況でした。 個人的にご挨拶できて嬉しい方も…

朝食1213

ここ数日、異常にブログが短い日がありますが、遊びすぎなだけです。 最近は内容修正依頼とか(まあ実を言うとしょっちゅうなんだけど)、新しい事が発覚して書きにくい。と、人に言っているほどにはナイーブになっていない事を自覚したりしなかったり。幼稚…