Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-07から1日間の記事一覧

静岡

サイレントヒルから帰還。 戻りは10時過ぎになるので、またたぬきちの店が空いている時間には帰れないなあ。 いやはや、230人もいらっしゃる忘年会は久々でした。名刺交換ばっかしていた気がします。忘年会シーズンはまだこれからなんで、肝臓にはしっかり頑…

ここはどこだ?

出張に来ております。glowさん言う所の「シムシティ途中の町」みたいな所にやってきました。駅の写真を見て解る、という方はマイミクの中では………二人ぐらいでしょうか? 解答はまた後ほど。

静岡

サイレントヒルに出張中。駅前を開発していますね。ウナギでも飼うのかな。 写真は庁舎。駅前にファミレスとかないので、女子高生が駅ビルのレストランにたむろしているのがびっくりした。

いろいろ

寝ようと思っていたんだけど思ったより眠くないのでだらだらと。 定期的に検索かけるんですけど、弊ブログもいろんな人に見ていただきましてありがとうございます。今の所は幸いにして大した事も起きずにやっております。たまに意外な方からメールも頂きます…

昨日

昨日、本当はやりたいことが別にあったんですが、どうしても解らずになんかたれ流し状態になっちゃったな、というのが本当なんですが、言い訳なので詳細は省きまする。 それにしても意外と簡単にできてしまうもんだなあ、というのが正直な感想です。これだけ…

念の為

念の為。 皆様薄々お気づきの事と思いますが、ねとらじで許可のない曲を流すのはもっちろん違法ですので(当たり前だ)、「よっしゃ、いっちょアニソンでもかけてやるか」と思っている方がもしいらっしゃいましたら、おやめになられた方がよろしいかと。いな…

朝食1207

おはようございます。 本日はまたまた日帰り出張という事で電車に乗っております。 新幹線で一時間半。こないだも思いましたが、実家って近いようで遠いんだなと。

ねとらじに関してメモ

さて、大戸屋さくしーど君が無事に二股を購入してくれたんですが、どうもマイクのメーカーが違うと音の拾いが違うとかで以下を早急に購入のこと。 品 番: MM-HS07SV 品 名: マルチメディアヘッドセット 標準価格: \2,499 (税抜き\2,380) JAN CODE: 49698…