Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-25から1日間の記事一覧

ああまずいもうこんな時間

いや、皆さんも知っての通り今日は読書感想しりとりリレーのアップの日なんだけど、まだ一文字も書いていない。今回は珍しく一発で本も決まって、規定の日より早くマサトクさんにMAILしたぐらいなのにまたまた悩んできた。まぁ別にお遊びだからそんな考えん…

ひぐらし横丁

本日の『アニマル横丁』。 あみがひぐらしモードに。 こ、怖い!

悪友F田コール

またきましたよ。たった今、悪友F田の魔の電話が! 「おう、J亭(例の沖縄居酒屋)いかね?」 だから何度も言っているけどもっと早く電話してくれって。 パジャマ着ちゃったじゃん。 ああそうさ寝る時ちゃんとパジャマ着る派だよ。悪かったな。 となりの席の…

sakusaku

何となくペアカップル。 「クイズ俺」。解らないって。 奥田民夫がゲストなんですが、結構、蛋白なんですね。って、こんな時間にどうして書いているのか自分でもわかりません。

朝食1025

お昼ですね。今日は朝から倉庫作業であります。 さて週末はどうなるんだろう? 金曜は難しいけど早めに仕事上がりたい。まあ頑張って8時か。そっから温泉? 楽天地→Ζガンコースもいいんじゃないですか。

寝る直前

ああっ、パジャマ来て行ったらパジャマ煙草くさい!

脳内沖縄

ああ、また飲みに行っちゃった。残波の小さい方のボトル入れました。5000円払って帰宅。 今日はあさみさんはいなくってタコライスさんだった。刺身の盛り合わせを食べた。タコライスも食べた。次郎さんの作ったタコライスだった。 悪友F田と普通の人Wさんが…