Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-21から1日間の記事一覧

飯田橋

昨日も書きましたけど、今日は高田馬場TSUTAYAの開店日。これは早く上がってチェック!と思ったら残業。 そして、寿司さんねこさんに飲みに誘われて飯田橋へ飲み会。まあ明日の事もありますので今日は早めに帰りますが。

sakusaku

来週の月曜、10月24日は木村カエラの誕生日だそうです。こうなると黒幕、いや白井ヴィンセントが何をプレゼントするかですね。昨年はホワイトベースでしたっけ? 今週後半はあまりしっかり見れなかったなあ。

朝食1021

また今日は遅い更新になってしまいました。 明日、とある方のご好意で白金まで富野監督の講演を聞きに行きます。今週の後半はこれがあるために頑張ったようなものです。感謝しております。

高田馬場

実はまだ飯田橋のホームで電車待ちですけどね。 さっきも書いた高田馬場TSUTAYAの件ですが、QTQさんから久しぶりに携帯メールがありまして、これは予想した通り怒号がっかりメールだろうと思ったら大ちがい。 何と高田馬場は意外なほどの特撮充実ラインナッ…

飯田橋

はい、飯田橋の飲み会がさっき終りました。まあ皆さん校了あけという事なので解散。安上がりな飲み会でした。 土曜の夜は前の会社の人と久しぶりに飲み会です。よくよく考えたら東京での知り合いという事だと一番古いんですね。最初に遊んだのが学生の頃なん…