Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-16から1日間の記事一覧

新宿

東京国際ファンタスティック映画祭2005もいよいよクロージング作品。 ミラノ座の前では帝国軍がお出迎え。 開場前に、頭のおかしい人?が警官と揉めて、入場が遅れました。

Ζ

『ナイトウォッチ』がまだ始まらないのでもう少し。 Ζガンダム上映中に、地震があったんですよ。 (埼玉で震度5ですって? 今、外なので分からない) 不謹慎だけどそれがコロニーの落ちる所なら良かったんですが、ホンコン・シティでミライさんがのんびり話…

Ζ

劇場版『ΖガンダムⅡ〜恋人たち〜』をさっき、観終りました。 いやあ面白かった。 上映前には、第三部の仕上げで多忙極まる富野監督が挨拶。ぎりぎりで決まったらしく、舞台に上がると同時に「本当に迷惑しています!」と富野トーク。客席がどっと沸きました…

Ζ

これからΖです。楽しみ。

新宿

いやあちゃんと起きられるものですね。昨日は人から止められていた新宿→高田馬場徒歩帰りを決行。やっぱりあの辺は危険だなと思いつつも無事に着きました。20分ぐらいかな? 途中でビールとか買いつつ歩いて楽しかった。 帰ってまたビール飲んで『電波大戦』…