Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-24から1日間の記事一覧

日本科学未来館

ASIMOの実演を見ました。身長120センチなので意外と小さいなという感じ。あの滑らかさは実際に見ないと。 そのうちこういうのが人間を虐殺しに来るんだなと思うとちょっと楽しかったり。

日本科学未来館

写真は「メガスター2」なのですが、これ写真撮影禁止なんですね。どうもすみませんでした。割と小さいんですよね。これが15メートルのドームに星を一杯映し出すんですよ。銀河綺麗。

日本科学未来館

写真はプラネタリウムの階から見た吹き抜け。今から三階でASIMOの実演です。午後一時からです。一日に一、二回ぐらいしかやらないんですよね。 なかなか遊べますね、ここ。プラネタリウムは女の子と来たい。

日本科学未来館

日本科学未来館に来ています。110人までプラネタリウム(メガスター)に入れるのですが、99番目でした。あぶなかったなあ。メガの力だメガスター。それはカゲスター。

大江戸温泉物語

昨日は二時頃まで飲み会でした。その後、一階の仮眠室、中村座で寝てました。 7時30分に起こされた。 二階の仮眠室は8時に起こされるらしい。 私は朝風呂に入らず、ぎりぎりまで寝る派なのでちょい辛い。まあスパ昭島より一時間遅いからいいか。