Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-18から1日間の記事一覧

東京ゲームショウ

今回の東京ゲームショウ、もう一つ目的がありました。 前の会社で編集長やってたO女史がゲーム会社に転職したというのでチラシ配ったりしていたら面白いなと思って見に行ったら、いやあ予想通り配っていましたね。私の方を見て一瞬、硬直していたのがおかし…

東京ゲームショウ

えー、まだ移動中です。本当に申し訳ありません。もし見ている人がいれば。 普通の人Wさんが、「X-BOX360のゾンビゲームが怖くて良いよ」と聞いたので帰りがけにちらっと覗くことに。 ゾンビのゲームは『デッドライジング』というタイトルでバイオシリーズを…

東京ゲームショウ

さて、『SIREN2』を何とかやってきましたけど、途中で屍人に殺されちゃって最後のムービー観れませんでした。カッコ悪い。 前作同様、雰囲気はめちゃ怖いですね。 今回のバージョンでは幻視がなかったんですが、ライトを消す・つけるというサイレントヒルみ…

東京ゲームショウ

『SIREN2』ももうすぐできます。いやあ思ったよりまたなかったような。 DS持っていくと待ち時間も少なく感じていいですな。ちょっとだけジャンプスーパースターズも進めました。承太郎ゲット。遅いよ。

東京ゲームショウ

さて、ソニー・コンピューターエンタテインメントのブースにやって来ました。『SIREN2』のブースにまっしぐら。90分待ちですので並ぶ事に決定。いやあ、予想に反してファンが結構いるって事?

東京ゲームショウ

いよいよ東京ゲームショウ会場にやってきました。写真はSNKプレイモアのブース。中川翔子?が出てこようとしていたけど、まっすぐソニーブースへ。すごい人混みですなあ。最終日だし。

八丁堀

ちょっと思うところあって八丁堀ルートで来ているんですが、改札通る時に懐かしかったなあ。 さて京葉線に乗っていますが、これはヤバい。完全に出遅れた感があります。カメコがいっぱい乗ってるよ。よーし今日はギャルを撮りまくっちゃうぞ、ではなくて今日…

八丁堀

皆様、おはようございます。えープリキュアをばっちり見てしまったおかげで出遅れましたが海浜幕張に向かっております。昼にはこっち戻っていなければならないのに馬鹿でしょうか。 夜は新宿でベルギービール!