Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-10から1日間の記事一覧

渋谷

バッテリ切れで更新できない。

渋谷

池袋で適当に食事して次の予定を見ると……四時まで時間あるなあ。ここでビックカメラに入ってしまったのが激烈にまずかった。どうも最近の洋画DVDは安くて困ってアニメも見習えよなと思っているのですが、また五本も買っちゃったよ。その上、えらく迷っていた…

池袋

『チャーリーとチョコレート工場』11:10の回なんですが、めちゃくちゃ混んでます。朝イチの回がこんなに混んでいるなんて聞いたことないよ。早めに映画館にお出かけになることをお勧めします。 まあ一人なので何とか座れましたけどね。いつもいつもいつもい…

池袋

悪友F田、すし太郎さんと分かれて池袋ロサ会館へ映画を観に。F田達は会社へ。明日はまたプールに行くとか言ってた。 いやあ、だらだら非モテ話をしていたらこんな時間になっちまいました。こりゃギリですな。 ふと思いましたが続けて『南極日誌』も観に行こ…

後楽園

男三人で朝食中。 隣の男女四人がドラゴンボールの話してます。 いやあ早く起きるといろいろできそうでいいなあ。とりあえずチャーチョコでも観に行くか。あと部屋の掃除せんと。

ラクーア

昨日の深夜四時頃に悪友F田が起こしにきた。あんなに暗いのによく見つけるな。 ジョナサンで朝食。