Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-18から1日間の記事一覧

高田馬場

昨日はどうしていたかというと。 まず結婚式が昼からだったのでビールにワイン飲みまくり。料理美味しかったしね。 四時頃終わってしまったので高田馬場に帰って駅前の土風呂にさくしーど君を呼んで飲む。さくしーど君「そうなると思った」とばかりにすぐ来…

銀座

写真は本日銀座ライオンで食べた家庭風ナポリタン。ふと沖ナポリタン(次郎亭の名物料理)が食べたくなってその代用品で済ませた次第。 しかし今日の昼間が外の仕事でなくて良かった。

銀座

仕事はひとまず終了ですが、これから会社に帰ってお金数えて報告書。もーちょい仕事。明日も仕事だ。

銀座

銀座で仕事しております。 今日のトップ写真は昨日もらったお花。 昨日はテーブルの上にあった。 昨晩というか今朝起きたら六時で部屋の椅子に座りながら寝てた。再び寝直して八時半起床。 まあよく飲んだものです。 とにかく結婚式が無事に終わってよかった…

高田馬場

一日中仕事でムカムカしていたんで「MOONLIGHT TIDA(ムーンライトティダ)」へ行ってみた。 ここは例の次郎亭からのれん分けした店。全てちょっと安くて(全部500円)量が少ないタイニー次郎亭ってかんじ。

高田馬場

さっきの続き。 みんなでQTQさんに電話するというシーンも。師匠、突然の電話すみませんでした。 やっぱ師匠のおっしゃる通り自分はフラグクラッシャーなのか。これからはフラクラが流行るなー。 その後、10時に解散して悪友F田と次郎亭へ。残波のボトルある…