Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-09から1日間の記事一覧

石神井公園

石神井公園です。 いっつも12時までやってて重宝していた駅前のスーパーの二回がカラオケになってた。 ここの笑笑、ふらっとよく行ったなあ。深夜に一人で。

石神井公園

映画も無事に観終りました。明日夢くんはどこへ行っても明日夢くんだなあと思いました。 さて、これからいよいよ石神井公園で飲み会です。 久しぶりの石神井、残念ながら雨ですがちょっと散策してこようかと思っています。 前住んでいた六丁目あたりも見てこ…

池袋

昨晩も高田馬場で飲んでました。ただし会社の飲み会。 某T編集さんともお会いしました。 「Qさんって知ってます?」 って聞いたら 「ええ、さっき原稿渡してきた所です」 と言ってました。 余計な事を言わなくて本当に良かった。 それにしても列が進まないな…

池袋

おはようございます。 本日なんですが、まずは池袋。映画鑑賞ですな。 その後、石神井公園に行ってmixi石神井ミドルエイジoff。幹事は「姉御」って方。またお会いした事のない人ばっかりですなあ。

池袋

ぎりぎり終電近くで石神井公園を離れる事に。 悪友F田から電話ありまして、私の家の近くで飲んでいるとのことなので高田馬場でまたまた飲みます。 山手線発車遅れています。