Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-24から1日間の記事一覧

狭山市・書源

バスが無事、東口に到着したのでちょっと書源に寄り道。書源はちょい品揃えのいい書店さんなので好きですね。パトリック・ジュースキントの『香水』も平積みになってます。 あ、ついでに麻耶雄嵩の『蛍』も買っておこう。あれ、幻冬社のはずだけど……ないなあ…

狭山市・帰り

良い商談ができた(と思う)帰り道。団地の中をバスが走っていきます。 天気はやや薄曇りになってきました。傘を持ってきて正解でしょう。

狭山市郊外

狭山市郊外に来ております。 見渡すばかりの茶畑と森が広がっております。森なんてここしばらく見ていませんでした。群馬と同じで道を歩いている人はただの一人もいません。小春日和の中、車の音だけです。

狭山市・バスに乗って

なんか愛知県郊外のような感じで懐かしくなってきました。実家は千種区なんですけどね。 ショッピングセンター前とか郵便局前とかいうバス停がある。家賃7万5千円ぐらいだとどのくらいの部屋に住めますでしょうか。 楽しくなってきました。 知らない町ってい…

狭山市

仕事で狭山市へ。駅前からバスに乗るんですが、うーん、住んでいる人には住みやすい所なのでしょうか。仕事でなければ一生来なかった所かな。ちょっとした旅行気分。駅前のなか卯、明日からざるそば開始。

sakusaku

木村カエラが普通に電車で通勤していることが判明。電車内でボーダフォンのポスター見たら普通に気がつくと思うけど。 ゲストのドラゴンゲート・CIMAサイン会の模様も。女性が圧倒的に多いのね。

朝食0324

坂を下れば後ろがどんどん山になっていく。海抜がどんどん高くなっていく。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

よーやんさんからMAILで教えてもらったんですが。 こりゃエイリアンじゃあないのかマジで? (注意:エビとか虫とかニガテな人は見ないように) よーやんさんホント今日もMAILありがとうございました。 でもまぁ驚いたのは上記内容を知らせるメールが、 <SE…

節約

まぁ明日給料日とはいえ、またまたUFJに金を借りて激しく後悔している訳ですが。 電話こないしよぅ!(関係ない) 本条さんが節約しているのを見て、鹿さんの平日禁酒同様、素直に感心してよし私もと思ったのですが同じ目線より自分は借金まみれのまま眺めて…

起き上がりに弱ライス攻め

最近流行の弱ライス、発祥は安楽亭なので弱ライスを使った技としては 「弱ライス キャンセル タン塩」 とかが考えられる(「お姉さんすみません弱ライスじゃなかっタン塩」)。←キャンセルっぽく言うこと! だがまぁ他の店でもいいわけで、 「弱ライスキャン…

記憶がよみがえる

ここねさんところで知ったやつ。一応18禁です。 酔った人にいたずら。 自分もやられた事が何回かあります。寄って寝てしまったら、チャック開けて携帯で写真撮られて何食わぬ顔でポケットに携帯を戻し、起きてから驚愕させてくれた普通の人Wさんとか。