Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-07から1日間の記事一覧

朝食0307

ビルの谷間にテングタケ。2mぐらい。酔いも覚める。明け方には見つからない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

今はもうない

自分の中間気分を何となくここに書いてしまう自分の嫌らしさに辟易しつつ。 何というか、落第とか、例の不動産のお話とか、今度お会いしたときに何て言おうか考え込むなぁという日々。さっさとメールの返信すればいいんですけど。なんつーか、「借りるんなら…

針なかった?

A-K兄貴のサイト9-Dで知りましたが。 「エンジェルモートday@CURE MAID CAFE'」。 A-K兄貴も書いていましたが、 テイクアウト専用の特別にメニューとして「園崎家のおはぎ」も用意されるそうなので、ファンはぜひ一度足を運んでほしい。 ギャー! この延長…

許して欲しい過ちを

いや、そりゃあザブングルだった。「地獄を見れば心がかわく」って書くべきでした。 まぁそんなことはどうでもいんですが、この展示観に行きたくないですか? たしか「みんなきてKOIKOI」の新年会でこの話をちょっと聞いたんですが、忘れていました。

ホワイトデー

毎度毎度うざいなーこの童貞が、と思われそうですがやっぱり気になる事は書かないと。 某氏某所の日記でホワイトデーについてなんですが、小学校の頃、それぞれに意味があって、 アメ=本命 クッキー=お友達 マシュマロ=お断り なの? なの? 冗談抜きでこ…