Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-22から1日間の記事一覧

白金高輪

白金高輪駅前。 志村坂上並になんもない所です。 ガノタみたいなのが全然通らない。大丈夫かな。

講演会

今日の富野監督講演会はこれ。 第28回北里大学同窓会主催講演会 平成17年1月22日(土)午後2時〜3時30分 『ガンダムから25年 ニュータイプに至れるのか?』 〒108−8641 東京都港区白金5−9−1 北里大学薬友会

白金高輪

実は目黒って来たことなかったんだけど、都営三田線と南北線がつながってんのね。 乗り間違えそうだと思っているうちに白金高輪についた。 読み方は「しろかねたかわ」。

目黒

白金高輪に行くために目黒へ。写真はうちから高田馬場を見下ろした所です。すごくいい天気。こんな中、明日の日曜は出社して仕事です。バカでしょうか。仕事しすぎ。

ひぐらし日和

また食事しながらひぐらしやっていたのです。机が汚い。どっかのツンデレがおしかけて片付けてくれる事を希望。能登かわいいよ能登。能登さんが歌下手なのは仕様でしょうか。言うなって。あとニナモかわいい。

昨日

昨日は悪友F田と中央区で飲みまして午前二時に出てタクシーで帰宅。3990円で帰れた。熱帯魚飼おうかな。 でまあ、頑張って起きましたよ。トップ写真は起きてすぐの一枚。部屋に掃除機かけて風呂掃除もした。

高田馬場

講演会が終わった後、甘味屋とビーフシチュー屋に行ってから高田馬場で飲み会。 写真はQTQさんのPSPのナナフシ画像! 新婚恐るべし! さっき解散でした。