Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-11-22から1日間の記事一覧

駿台模試のネタ

さくしーどくんとかに現役の頃、やってもらえばよかったなぁ、こういうの。 http://f54.aaa.livedoor.jp/~natena/sundai/kami.html (「薄味オタクの日常」さんより) われわれの世代だとZ会でしょうか。正確には兄貴がやっていたんですが、「パピヨンなんち…

志村坂上

久しぶりに志村坂上の取引先へ。 最近は部下にまかせきりなので行く機会も少なかったのです。 やっぱり相変わらずの何もなさがここちいいですね。フラカッソの基地外率の高さもナイスです。

朝食1122

ドラマの最終回が予定より早く終わってしまったらどうするか。 推理ものだったら、10分程度で犯人逮捕。あとはダイジェスト。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

一人飲み1122

後ろで飲んでいる大学生?の住所がうちのすぐ近くでびびりました。隣の席の女の子をナンパしている。 頑張って。 窓の正面の「富士そば」の看板が光って撮れない。 ゆっくり飲もう。

一人飲み

またストレスが半端じゃなくたまってきたので安いところで飲んでいます。 たまに騒がしいところで飲むのがいいんだよね。家帰ってもビール飲むんですけど。 文学フリマで買ってきた同人誌読んでいます。