Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-11-16から1日間の記事一覧

ロフトプラスワン

今日のイベントの正式タイトルは「怪獣食玩メーカー〈イワクラ〉の謎に迫る」です。 結局、某氏は出なかったみたい。終了後、ご挨拶させていただきました。 ああ、最初からいれば楽しそうだったのに。

ロフトプラスワン

今、終わりました。 私が着いたのは夜10時なんで実質一時間ぐらい 結局、QTQさんは話したのでしょうか。解りませんでした。 今は売店の前で特オタが殺到しています。すごい熱気です。

ロフトプラスワン

仕事がやっと終わりました。 今から新宿です。 まあちょっと顔出しておわり、という感じでしょうね。やっぱり平日は早く帰れないなあ。 今日は7時半から仕事したんですが。

段取り

今日は新宿・ロフトプラスワンで特撮系(というか食玩系?)のイベントがあるんですが、時間通りに行けるのでしょうか。今日の仕事はどう考えても8時くらいまでかかるような。 仮病か? もう。 とにかく池袋に行ってきます。

朝食1116

アンテナが果てしなく伸びている携帯電話。誰もその前を歩けず、会話も邪魔できない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

早朝

本日の「あなちか」更新はいつもより一時間ほど早くお送りしております。実はもう通勤電車に乗っています。 本日の東京日の出は6時18分なのでそれよりずっと早く起きました。 電車の空き具合いがなかなかいいので、しばらく続けてみようかと考えています。

告られる?占い

告られる?占い。 「あなたがどんな人にどんな形で告白されるかわかる!」 結果。 XXXXさんは【 雨 】です! ● 雨さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身…

モテない君度チェック!

モテない君度チェック! 結果。 名無しさんは、底なし沼モテない君です。 あなたはまるで底なし沼。 もがけばもがくほど、身動きがとれなくなり、底へ沈んでゆく・・・。 もう一人ではどうしようもありません。 絶体絶命か!? いえ、そうではありません。 …

丼上とかいう人へ

そろそろここ見つけているだろうから言っておくと、ビリ部サボって行った先とかしっかり書いてあるので秘密にしておくように。よろ。ちなみにビリケンの人はほとんど知っています。