Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-09-17から1日間の記事一覧

やきとん

某ビリ部長から呼び出し。 高田馬場でやきとんで一杯やろうぜ、とのこと。 今、目白!

通勤の意外。

新しい通勤も12日目を迎えたわけですが、やってみないとわからないもんだなあという事がいくつか。 1.山手線が意外と空いている 普段乗っている人からすれば、そりゃそうだろうという話なんですが、朝7時台の高田馬場→池袋なんて空いているのなんのって。 テ…

朝食0917

時給と貯金金額がずっと同じだったらどうするか。 時給900円だったら、貯金もずっと900円。0にはならない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。(Special Thanks 回転すし太郎MENさん)

はぁはぁ

MSNでここねさんが明日からはぁはぁしようと書いていらっしゃったので、気の早いわたしは、さっそく今からはぁはぁです。 そんな一部にはぁはぁブームを巻き起こしたPAGE。 「はなっちのああん困っちゃうぅ」 http://www.geocities.jp/hanacci55/ 素晴らしい…

ああん

部長さんと一時までちょこっと飲み。 部長さんはバイクでうちの近所まで来ていらっしゃるので、 「さすがにこのまま乗ったら死ぬな」 と漫画喫茶へ。 いいお酒をありがとうございます。 家の近くで一本ひっかけて、また家で飲み。 明日、間に合うかなぁ………。…