Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

8時前に起床。少し遅かったが、全く余裕に近い。この所、定番になってきた納豆ご飯とごぼうサラダ、コーヒーの朝食。
そういえば、ずっと冷蔵庫無しの生活をしているがいつになったら買うのやら。
上司が月曜・火曜休むとの事。別の部署の人が出社してこないという事で少し騒動に。実際には公休だった。

いろいろ溜まりつつあったのでこの日は内勤に。節約のため、昼は家でこれまた定番になりつつある袋麺+豆もやし一袋のもやしラーメン。
夕方に封筒詰め作業を後輩と行ったが、ほとんど寝ながらやっていた。寝てても案外、できる。
そんな感じなので早めに帰宅して蕎麦をゆでる。買い置きしておいた四束が無くなったのでまた補充。190円の割には美味しいと思う。ただ具のバリエーションに乏しいのは悩みどころ。今日はきのこ汁を入れてきのこ蕎麦に。味付けは蕎麦つゆを適当に入れるので当たり外れがあり、これはこれでいいかと思う。