Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2014-11-09


日曜は少し生産的な事を、と思ったものの上手く行かず。結局、PC前でメール返信などを何件かしてから出かける。企画のネタ拾いとして、「サイエンスアゴラ」に。昨年はそういえば出展者として来ていたのだった。T氏に偶然会って、立ち話。
会社に寄って仕事など。


 これは帰り道に何か催し物がやっていそうだなと思って行ったビーナスフォート近辺にて。一人で写真撮っているの自分だけだった。催し物は食べ物系ではなく、キャンピングカーのフェスティバルだった。それはそれで面白そうだったが…。


 走る椅子のような乗り物。車椅子より小回りがききそうだったが、長時間は難しいか。


 講演を少し聞く。『ソイレント・グリーン』の舞台が2022年と知って割と近いなと思う。


 日本科学未来館。いつも、テレコムセンターから行くが、別な駅のほうがいいかも。


 テレコムセンター方面。


 サイエンスアゴラ看板。科学未来館内が一番充実していて、一日かけて回れば良かったと後悔。


 確か夕食の松屋での食事。ご飯を特盛りにしてもらった。