Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2014-11-07


一日が過ぎるのがとても早い。もう、金曜日。

7時30分あたりに起床。何かこう、書類の夢を観ていたと思うが思い出せない。
納豆ご飯でいつも通りに朝食。今日は一日、倉庫作業の予定だった。午前中の仕事が案の定、長引く。
11時前に巣鴨で昼食、西高島平へ。帰りに別棟の人が確認できなかったが、電話するとまだ居た。寒くなってきたので、シャッターを下ろしていた模様。


 キャベツをいつも食べている感じがする。

 ところで、冷水を入れるコップが上向きに置いてあるので、使用済みだと思って手に取りにくい。まだ熱いお茶より、冷水がいいと思った。