Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

名古屋

昨晩は新宿センタービル前から夜行バスに乗る。ジャムジャムライナー、三列シートだった。途中のサービスエリアで飲み物でも、と思ったが起きた時には休憩時間過ぎておりすぐ発車するというタイミングだった。
予定通り、7時過ぎには到着。
笹島ライブ前だが、自分が名古屋を離れた後にできた施設なのでどういう場所なのかはよく分かっていない。

懐かしの名鉄レジャックに入っているプロントで朝食。マックはやたら混んでいたがこっちは空いている。電源が取れる席だったので、充電。
その下の自遊空間にスーツケースを運んで入り、メールの返信など。

少し仮眠して起きると早くも10時過ぎだった。約二時間で1100円。
ネットカフェというと、まだ石神井公園に住んでいた時、大泉学園まで電車で行ってまで入り、安いパック料金で一日中漫画を読んでいた。やる事がなかったのだった。友達もほとんどいなかったし、SNSもなかった。
今は石神井公園駅前にネットカフェがあるらしい。

地下鉄東山線に乗る。

これは名古屋駅前、ナナちゃん人形の後ろ姿。