Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

昨晩、新宿五丁目から新宿三丁目駅まで行って副都心線へ。最近は副都心線の利用度が高い。
角のつけ麺屋が何故か深夜二時までやっている事を知る。

翌日となって本日。少し遅めに起きて、週末の事を考えて土曜日に二回やったものの早くも溜まりつつある洗濯を行う。一人で週に二回というのが正直、未だに多い方なのかどうか分からない。
また昨日、降水確率がとても低かったにも関わらず雨が少し降った事を思い出し、容易に外に干せない。部屋干しを敢行。

いよいよ私服で長袖を着るようになってきた。職場では既に上着が復活している訳で、あまり驚くところではないが来年の為、記す。

夜は青山へ。検索すると、すっかり忘れていたが副都心線明治神宮前から行ったほうが近いとの事。かなり歩くような気がするが、乗り換えのほうが手間だとも思う。