Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-07-06


 大会から一夜明けて月曜日。
 睡眠時間としては夜の9時から3時に少しだけ起きたものの、6時30分に起床した訳だから十分な睡眠。
 その割には11時頃にちゃんと眠くなるのは個人的に良く解らないところ。


 とにかく本日は6時30分に起床して、8時前に会社に行った。いろいろ事務仕事を片付けて、会議。終わったら外に出るかと思っていたらいろいろ手間がかかって昼食を食べずに2時過ぎに。内勤にしようと断念。3時34分(トップ写真のタイムスタンプによる)に昼食。倉庫作業を終えて、6時前に会社に戻って、そこから9時まで残業して帰宅。いつもならもう一回出社する所だったが、思うところあって家でいろいろ行う。