Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

昨晩は午前2時過ぎまで仕事。
すぐ家に帰って、本を読んだりハードディスクレコーダーの中身を観たり。午前4時過ぎに就寝。
午前7時起床。
健康診断二次検査。朝食を食べる事ができない。昨日の食事は5時頃だった。
体重の標準値が61.6kgとなっていて、さすがにそれは無理かもと思って相談するとこんなに痩せていたら大変との事。そういえば先日開発された女性型ロボットの体重も人間と同じ43kgとかなっていてどうなっているんだとか思った。女性の知人にこっそり聞くとそんな人はいないとの事。
それはさておき悪性コレステロールが167もあって警告受ける。しかし2007年より30落としている。
仕事に戻る。