Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-17

昨晩は名古屋入りした後に順調に訪問先消化。豊橋に寄る、という事がない分かなり余裕がある。


金山から名古屋駅で終了し、手羽先を愛で飲む。そこそこ飲んだ気がする。
ホテルに帰って、報告書などその他の仕事。いろいろ考えつつやるので能率上がらず。
結局、午前4時までやって就寝。


翌日は遅く8時20分起床。
10時アポなので十分。東横インも若干、朝食内容が変わってきた。
商談終わって矢場町へ向かい、またお得意先を、と思い視界に公園が入ったのが良くなく、座って考え事をする。なかなか仕事に身が入らず。
夕方はデニーズで早めの夕食ならびに報告書ほか交通費清算など。
午後6時30分ののぞみ38号に乗って東京へ。