Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-11-23

 境港の商店街、駅を背にして左側の店『串屋 長衛門』で食事。
 ここで面白い事があった。
 一人客という事でカウンターに案内されたのだが、隣でチューハイか何かを飲んでいた老人が話しかけてきた。今日はどちらから、実は東京から、という話をしつつ、ご老人が立教大学の出身と知る。
 長嶋と同級生で、何と同じく年に広島カープに入団したとの事。
 野球に詳しくないので、ご老人が誰か解らない。今度、調べてみよう。
 ご老人の話では長嶋が最近、病気なので南海に行った××(これまた詳しくないので不明)と共に励ます会をやろうと思っているんだ、との事。


 もっと話していたかったが、次々に客が来ては満席で断られているので席を立つ。
 画像は以下。