Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-09-28


 10/4(土)はモデルロケットの会に午前出社の為に行けそうになく、某先輩の家に引越祝いに行くかとか計画中。翌朝まで遊ぶ予定。


 英会話教室は何とか終了。
 その後、久しぶりに喫茶室に残って話。
 SBRは手伝う事になると思うけど、雲魂やGATACONに引っ掛からなければOK。
 そして最大の懸案であるカムイの方をどうするかは明日決めよう。
 あと京都行き(京フェスではない方)のバスなど。
 TGS2008は断念。京フェスあるのでどうやっても行けない。


 2017の手伝いに関しては考え中。大したことはできないと思う。
 それとは別に2010のイベントの話あり。これはできるかと思うけど、どのくらいか。