Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 先日からアップしているのは駒の会で見たサンダーバードのポップアップ絵本。こういうのを大量生産する時、クオリティを保つにはどうしたらいいのか、とか考えながら写真を撮ったり。
 あと、ポップアップ絵本の作り方、みたいな本も見せていただいた。一つだけ、どういう仕掛けで動いているのか分からないものがあり、悩む。


 それはともかく。
 本日は財布を家に忘れそうになった。池袋でケーキを、と思った時に気がついて、家まで戻った。
 結局、某駅に着いたのは11時30分で、当然のように一番遅かった。


 某夫妻の綺麗なお家で、かわいい犬とたわむれながらひたすらゲームをする。

 帰り道、電車で池袋まで一緒になる人と何を話したものかなーと思いつつ話していると、


「いやあ、ラジオ聴いていましたよ」


 と言われて即、会話を選ぶ必要がなくなった。これも車の中で聴いていた某氏の啓蒙のおかげか。『BOYS BE..』朗読の後の本当にどうでもいい会話とかも含めて聴いて頂いた模様。いやはや。


 家で飲みながらネット、ハードディスクレコーダーの消化、ゲームなど。