Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-09-03


 こんな時間まで起きているんなら渋谷行けって話だよな。


 新潟から帰ってきた。とにかく暑かった。
 夕方は25度くらいになったけど。
 19:18の新幹線とっていたので、これは夕食食べても余裕だなと思っていたら日報も書けないで乗るはめに。新潟駅、新幹線側の食事どころは何とかしてほしい。万代口まで出るといろいろあるし、サイゼリヤもあるんだけどそれが遠い。新幹線から降りたら、万代口まで行ってそっちでコインロッカーに収めればいいのか。


 会社に戻って仕事して、午前2時まで仕事してた。帰ったら2時10分くらい。
 いろいろあったんで飲みたい気分で誘われたら行きそうだった。渋谷ならタクれば………。
 いやもう歳で朝起きれないとか普通にあるしな。