Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ノンデレ

cry_condor2007-11-29


  読書は積んであった鏡明『不確定世界の探偵物語』、小川一水(いっすい)『時砂の王』(ときすなのおう)読了。あと『虐殺器官』も。
 上記、読後にまた恋愛がらみのが読みたくなって円城塔・SREを再読、終了。よーやく解ってきたような。これ確かに『ヴァリス』読んでいる最中と同じトリップ感ですな。

 そしてS・キング『セル』ゲット。まだ最初のところ。キング版『地獄の世紀』(サイモン・クラーク)みたい。冒頭からノリノリで楽しみ。

 ホテルに帰って、ビール買い込んでネット。


 ところで普段はどのくらい飲んでいるかという事で知人のとこを思い出したり。
 ちょっと前だけど。

CON$くん一人で生中6杯は飲みすぎですから!
Rain or Shine (降っても晴れても)

 ただ、私をよく知っている人からすれば、「飲めなくなったんだなー」と思うこと間違いなし。
 一昔前なら6杯なんて普通。