Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 全く予定ナシの一日・休日。
 昨晩、どうも頭の中心が眠いな、などと思って非常に珍しく(酒飲んでないのに)11時頃、寝る。
 日付が変わる前に寝たなんて何年ぶりだろう。

 午前9時に起床。順調に番組消化。
 昼から薬局などに買い物、たまったクリーニング取りに行く。


 ノートンの2008年度版を迷ってDL版購入。実質、詐欺みたいなもんだと思っているけど、セキュリティに自信がないしフリーのあれやこれやで絶対大丈夫という自信も無く。ブラウザのエラーみたいなのが起きてインストールできない、という事態。MAILしたらよくある事態らしくって1時間ぐらいで返事が来た。レジストリとフォルダ全部消してやり直せ、との事。regeditとかものすごく久しぶりに起動した。
 まー結果うまくいった。しかしサポート早いのはよかった。スキャンしたら2個も異常でたけど。削除。


 そっから武装神姫やりつつ漫画読みまくり。漫画読むのはやっぱし楽しい。
 3食しっかり食べて、風呂掃除、洗濯も完全にやる。


 さて、明日から雲魂19の為に出雲へ行くことに。
 その前に、朝10時にクラフト(美容院)に予約入れた。
 さっぱりしたいので。
 そろそろ就寝。

 あ、トップの写真は早稲田通りの新しくできた飲み屋。知らないうちにこういうのがボコボコできるのが高田馬場。よっぽど飲みに行こうかと思ったけど、二日間は呑まないと決めたので。
 明日・明後日と飲むぜ。